しまむらで安過ぎだと思ったニットを購入♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


しまむら購入品です指差し



たまたま見つけたニット看板持ち


770円でした!!あんぐり







形可愛いし、

なんでだろ?と思うくらい

770円に見えない泣き笑い




チラシ掲載品だったのかな?

とりあえずお得なお買い物

出来ましたー笑







20時から楽天スーパーセールですね飛び出すハート

イベントバナー

 


いつものサプリを

半額で買いたい!!と思ってますウインク

2時間限定半額クーポン出てますよ飛び出すハート




エクオールとNMN飲み始めてから

身体の怠さがなくなり

とても元気でお肌の調子が良くなりました!


ちょうど3ヶ月飲んだ所なので

効果が分かるようになったみたいですニコニコ




あとこのネイルも

気になってます立ち上がる



セットで1990円飛び出すハート

使ってみたいな〜ニコニコ

























↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました