結婚25周年❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................



先月ですが‥
結婚25周年を迎えました爆笑パー
(よく続いたな‥昇天

1年前は
みんなで旅行に行きたいね〜❤︎
とか色々話してましたが実現せず爆笑汗

ケーキを食べたくらいでしたね笑

パパはダイエット中なので
食べませんでした爆笑

そんなパパさん👨
ダイエット継続中で
なんと−12キロ痩せました!!

また途中で断念するんだろうと思って
写真撮ってなかったのが残念泣き笑い

25年前の体型になるまでは
あと8キロ減なので
頑張ってほしいですねウインク

そしてもうすぐ
孫が産まれる予定なので
今年はじいじ&ばあばになります笑

楽しみです♪



そのうちパパのダイエット方法や
孫の事も書いてみたいと思います爆笑パー
































↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました