しまむらで即決だった探していたアイテム♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


先日のしまむら購入品ですニコニコ




こういう感じのトップス

探していたので即決でしたひらめき飛び出すハート


羽織りにも出来て優秀ニコニコ




ブラックボタンが

アクセントになってて可愛い♪





このクオリティで
1419円!!飛び出すハート


ブラックがあったら
色違い購入していたなと思いました爆笑


ロングスカートやワイドパンツ
デニムにも合いそうです♪






今日はしまむら大創業祭
行ってきました!パー



激混みでびっくり‼️泣き笑い



購入品また載せます指差し






















↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました