しまむら執念でgetした大人気コラボアイテム♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................

身長159㎝❤︎

Instagram

...............................................................



しまむら購入品ですニコニコ




うれしい1290円!!



欲しかった星さんコラボアイテム
チラシ掲載品の
センターシームパンツです爆笑


近くのしまむらになかったので
お兄ちゃんの職場の近くのしまむらで
買ってきてもらいました爆笑

執念です🤣




試着もしなくて不安でしたが
サイズぴったり!!

履き心地柔らかい照れ

こんなに楽ちんなのに
きれい目に見える!!完璧です爆笑




ニットと合わせて着てみたいです爆笑

↓↓↓





楽天スーパーセール開催中ウインク
↓↓↓



















楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました