しまむらで欲しかったコラボニットを購入♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 

..............................................................

身長159㎝❤︎

Instagram

...............................................................




しまむら行ってきましたニコニコ

チラシを見て気になっていた
星玲奈さんのコラボアイテムを購入♪






ボタンが可愛いくて
何よりもっちり柔らかく
肌触りが最高なニットですニコニコ





きれいなベージュで
顔まわりも明るくなりますよニコニコ




この肌触りとデザインで
2000円以下はお得だと思いました爆笑


星さんコラボアイテム
とっても可愛いのでおすすめですウインクパー


もうひとつコラボアイテム
欲しかったのですが
売り切れで‥ガーン

諦めきれず家族に別の店舗で
買ってきてもらいましたー🤣

また載せますねw









楽天スーパーセール開催中♪
↓↓↓













楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました