しまむら300円トップス♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................

身長159㎝❤︎

Instagram

...............................................................


しまむら300円トップス
着てみましたニコニコ




もっちりしていて
あったかい爆笑

300円には驚きです爆笑


コーデュロイスカートはこちらウインク
↓↓↓



シャツも使えますよニコニコ


ブーツもバッグも
昨年の物で‥リンクが見つからないのですが
バッグはコレに似てるかな‥ニコニコ
↓↓↓




ブーツはこんな感じですニコニコ
↓↓↓






今日は暖かくて
家の事色々出来ましたニコニコ

天気が良いうちに
少しずつ大掃除したいと思いますウインク



ではでは♪