しまむらで狙っていたトップスを購入♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................

身長159㎝❤︎

Instagram

...............................................................


しまむら行ってきましたニコニコ




色々大物買いましたが
狙っていた300円トップス
買えました爆笑






こういうのすごく寒い日の重ね着とか
色々使えるんですよねウインク

肌馴染みの良い良い色でした♪




DAISOやSeriaにも行って
色々買えたんですが
買い忘れたものが‥ショボーン


行ってきます‥ショボーンショボーン























楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました