届きもの❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................


お散歩から帰って来たら
可愛い届き物ニコニコ


美容成分たっぷりのリッププランパーmaso❤︎
↓↓↓
 


付けた瞬間すっ〜とした感じからの
うる艶です爆笑



迷って07番を選んだのですが
大正解!!

理想的なサーモンピンク爆笑




ほんと可愛い色爆笑

美容成分たっぷりだとこんなに潤うんだ〜
と納得ニコニコ

クリアをナイトケア用に欲しいな〜❤︎



最近はマスクマスク!ですが
リップケア忘れちゃいけませんね爆笑























楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました