お散歩で発見したもの❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................


お散歩行きましたー爆笑


田舎なので誰も居ません爆笑



歩くの嫌いなので
ママが歩いてるーって
家族に笑われてます爆笑

たまには歩きますよ‥キョロキョロ


大きな四つ葉発見🍀爆笑


それにしても今日はお天気良くて
気持ち良いで〜す爆笑






















楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました