5点で3090円❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは


5点で3090円の福袋セットを
着てみました






靴以外は福袋セットの物です❤︎
ニットは何色か分からなかったのですが
私はライトブルーでした!
↓↓↓
23日から販売開始❤︎
すぐに売れてしまうと思うのでカゴへ


他にも訳ありセール会場なども
ありましたー
↓↓↓

是非チェックしてみて下さい



















美容液マスクの
お得なキャンペーンが
スタートしましたよ〜〜
↓↓↓




酵素と言ったら生酵素❤︎
私は1日3粒ずつ飲んでいます
↓↓↓




コスパ最強クレンジング❤︎




ピンチ肌を救う美容液❤︎
 




サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 







最後までお読み頂き
ありがとうございました