しまむら購入品❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



しまむら行って来ました


購入品は娘のボトムスです






500円でした!

抹茶色が好きな娘が
気に入ってくれました

相変わらず渋いのが好きな娘です







効果が凄いと話題のお茶❤︎
ほんとにすごいので
お休みの前の日をおすすめします❤︎

これだけでもお腹ペタンコ

380円でお試し出来るのも嬉しいですね
















酵素と言ったら生酵素❤︎
私は1日3粒ずつ飲んでいます
↓↓↓




コスパ最強クレンジング❤︎




サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 







最後までお読み頂き
ありがとうございました