美容室❤︎と色々 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



今日は都内で
お誕生日ランチ会でした

ランチ会の事は
また後で載せますね〜〜

都内でのランチ会の時は
お決まりの美容室へ‥



表参道にある
超有名ブロガーさんおすすめの美容室です❤︎


どうしようもない髪の毛でも
どうにかしてくれるらしいと知り
半年程前から通っています


今回初めて写真を撮って頂いたので
載せてみましたー


毎度の事ながら
お任せで素敵にしてくれます


20年以上も縮毛矯正をかけてきたのですが
やっとやめられましたー


矯正をかけなくても
ちゃんとまとまるようなカットを
してくれます


スタイリングも
自分で出来るくらい簡単です❤︎


めんどくさがり屋なので
ほんと助かります


カラーも超丁寧にハイライトを入れてもらい
これからの変化も楽しみで仕方ない


今度は娘のカットも
お願いしたいと思いましたー


美容室はこちらです!
↓↓↓



このカラーお気に入りです❤︎




最初は表参道の美容室なんて
おばさん行ってもいいのかな?
と思いましたが


年齢層は広いそうなので
ご安心を


白髪にはハイライトおすすめらしいですよ!







バタバタと忙しかった今週が終わったので
パパとワイン🍷飲んでまーす


せっかく東京行ったんだから
東京駅限定ラベルのワイン


とにかく都会は人人人!ですごい!



では




















酵素と言ったら生酵素❤︎
私は1日3粒ずつ飲んでいます
↓↓↓




コスパ最強クレンジング❤︎





サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました






効果がすごい!と話題です❤︎
↓↓↓