しまむらチラシ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

おはようございます



しまむらチラシ出ましたね〜〜❤︎




週末特大号❤︎


スリッパお得購入したのですが
30%offはお得でした







リピ中の美容液❤︎

ライスパワーエキスが
凄く良いです❤︎


お試しはこちらです!
↓↓↓

 














酵素と言ったら生酵素❤︎
私は1日3粒ずつ飲んでいます
↓↓↓




コスパ最強クレンジング❤︎





サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました






効果がすごい!と話題です❤︎
↓↓↓