しまむら購入品 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



今日はユニクロとしまむら
行きました


しまむら購入品はこちらです




5足300円って
いつも思いますが
すごく安いです!!


少し寒くなってきたので
足底パイル編みを買いました❤︎


娘用です



今日は娘と修学旅行の準備してました!


娘はもう人事みたいで
大丈夫かな?と心配ですが‥


明日最終確認したいと思います




ではでは




















コスパ最強クレンジング❤︎




ピンチ肌を救う美容液❤︎
 



飲み始めてから体調が良く
割とテキパキ動けます
おすすめですよ〜
↓↓↓



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました