ユニクロ購入品 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



ユニクロ行って来ました





購入品はパジャマです








限定価格で1990円でしたー!



値下がり品とか色々あったので
また時間ある時見に行きたいな〜
と思いました



ユニクロのパジャマは
しっかりとした作りなので
おすすめですよ〜〜❤︎



娘が修学旅行に持って行きます



代休だった娘と
しまむらにも行ったので
また購入品載せます




















コスパ最強クレンジング❤︎




ピンチ肌を救う美容液❤︎
 



飲み始めてから体調が良く
割とテキパキ動けます
おすすめですよ〜
↓↓↓



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました