届き物♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



先日試してみたくてサンプルを取り寄せた大平酵素


{105C8019-66FF-4299-A224-CCCA4FCC0265:01}


酵素って身体に良さそうだし‥体調崩したくない今の時期に必要だーと思いまして‥


でも美味しくないと続けられないので何でもとりあえず試してみる事にしました


{5F30317A-3E86-4AC9-91AE-04C768750FB4:01}

{2AFE8DFC-7483-4F2B-AAAE-0F7A9C74CF87:01}

{A9734D15-53A2-4EC7-BA49-4596711CCA62:01}



確かにキレイを目指すなら内側からの健康体ですね


味を確かめる為にそのまま飲んでみました


はちみつの味がしたのでヨーグルトに合いそうです


花粉症には何故かヨーグルトが良いと聞いた事があったのでヨーグルトに入れてみようと思います



内側から健康になれてキレイになれたらうれしいな~



詳しくはこちらです


甘くて美味しかったです





SHOPLISTのキャンペーン延長されてました
{4A9C12CE-8C87-43DD-9888-FC23DCDCFA26:01}


こちらから購入しました







SHOPLIST注文した物→♡♡♡



今日はお天気良いのでサボり気味だったお掃除したいと思います



ご訪問本当にありがとうございます









お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい