ユニパト行ってきました♡500円ジーンズ購入 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは




ちょっとだけユニクロ行ってきました

いつものセール品を3点購入しました

{B749AB25-C8A7-463C-BFF9-B67133EE1689:01}


リラックスボーイフレンドフィットジーンズ500円


サイズ22なのでウエストぴったりで後はゆったり太めのシルエット


そのまま履くと私にはバランス悪いので膝下でカットして夏用のハーフパンツとして履きたいと思います


色落ち感とか大好きだったのとやはり500円に惹かれました


そしてエアリズムブラトップタンクは新作ではないので値下げされてました


{5911BE5E-AB97-46C6-BA9D-E6A2E52C5590:01}

{6BA2EECE-2DF5-4090-B0FB-81EC61CEFFBE:01}


ブルーの方は袖ありで‥ベージュに見えますがグレーの方はタンクトップです


どちらも1点だけワゴンにありました


タンクトップの方はもう1枚欲しかったです


時間あったら他の店舗も行ってみたいな~と思いました




ご訪問本当にありがとうございます



今日はパパが食事会で居ないので外食しまーす



子供達喜ぶし‥私楽出来るいつも楽してますが




そしてこちらのマスク本当にオススメです
翌朝のメイクノリが違います

{8476739F-DE9D-4280-AC56-5A8AF4EAAFDD:01}


こちらから購入しました






ユニクロ&GUオンラインショップ










お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい