しまパトユニパト色々♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは




今日は色々用事がありましたが とりあえず 今日予定していた用事すべて出来ました


ちょっと遠出をしたので予定外の行動も‥


新しいUNIQLO店舗を発見


これは入らなければと思い‥


新しい店舗は やっぱりきれいですね~


そしてそこで見つけてしまいました値下がり品のダウンコート

{937CF8B4-D33D-480A-9A08-D0B20CF3F9B5:01}


9990円→3990円


きれいな試着室で優雅に羽織ってみました


Sなのに 大きめかな?ぴったりなサイズ感でした


後ほど着てみたいと思います


そして ABC-MARTでもお買い物しました

{67AFBD7A-32A0-44B0-A13B-F1248B43EA3E:01}


後ほど詳細upさせて下さい



そして 連日激安すぎるタイムセールをやっているfifthでもトップスを購入しました

{41486EFE-C491-4043-A84C-E591528E7225:01}


2点で700円くらい


タイムセール明日までみたいです


こちらから購入しました








しまパトもいつもと違う店舗へ‥


スポーツウェアや値下がり品コーナーなどを見ましたが‥特に購入品はありませんでした



ご訪問本当にありがとうございます







お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい