しまむらチラシで気になる物♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



しまむらのチラシで気になる物発見しました


{48C5D47B-BD3F-42B0-A0BF-6A9E108CD783:01}


スポーツスタイル


もしかしたら 来月の親子マラソン大会にパパ出られないかもと‥


私?無理無理と言ったのですが‥お兄ちゃんはどうかな?と主権者側に問い合わせましたがダメで‥


小学生が走れる距離だし‥がんばろうかなと思いましたが スポーツしないので 着る服なく‥


そしたら しまむらチラシが出ていて


初ジャージを買おうか検討中




{D1314C20-0A51-4EB8-9ED3-121A607CEE81:01}


スニーカーも可愛い


トレンチコートも気になります


{5DF08FFB-E21F-4365-B8DD-4C159D92D1C6:01}



ちょっとしまパトも行きたくなったので 用事終わったら行ってきまーす






そして‥本当に楽しいアプリLocari
こんな感じで知りたい情報が

{7EC08DD9-BA4A-4A29-A4FA-305310F8A072:01}

{878414F6-9CC2-4A19-9A8D-48E8EE77D4B3:01}

{8754050C-C2E2-4382-A6D2-8D8587AAE6C8:01}


Locariは‥こちらからダウンロードしました


おすすめです



ではご訪問本当にありがとうございます









お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい