アウトレット行ってきました♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

           こんにちはヽ(●^▽^●)ノ♡







アウトレットで3点お買い上げ


{5CCED5E8-0DA7-4055-BE6F-B4F32A3A35AE:01}

{0D8353A1-24AE-4AB3-8C2F-DCA615D30537:01}

{7DBFB0E2-C3A9-428E-9569-A230F2F39816:01}

{6545A359-1D35-4F3C-B3B9-2FBF0D9A7821:01}



ホワイトパンプスなんと8900円が2052円さらにタイムサービス中に付き全品10%引きで1800円くらいで買えました~


今から使えるセーターも1500円の10%引き


欲しかったホワイトパンプスも買えたし、バーガンディ色のセーターも探していたのでラッキーでした



そして帰りは マックのソフトツイスト

{4131C8B9-A4D4-40BD-9C6C-57992D66135B:01}


結局娘は おばあちゃん達と一緒だったので パパと2人きりのデートになりました


そして 明日は 私1人で お出掛けです








おすすめのショップさん♡
↓↓↓





















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



後ほどコーデup出来たらいいなと思います