Ameba Meister運営局さまより当選*ドラマ*サイレーン*制作発表会見 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

         こんばんはヽ(●^▽^●)ノ♡






今日は 田舎から遥々都内の会見場に行ってきましたおねがい



松坂桃李さん主演のフジテレビ系火曜よる10時スタートの 連続ドラマ『サイレーン』ですラブ



会見場には 6人の素敵な キャストの皆さんが登場され 撮影秘話など とても楽しく賑やかに会見されていました照れ


{B51610F5-CFB6-4B09-9953-76938D6927DD:01}

{6C075B9F-E625-488E-90C6-3E6F833F86A4:01}

{50CA6BFA-6177-447E-9202-4DEE6D5E187A:01}

{6A23128E-A05E-417B-9E8B-C6F78130A2C0:01}


10月20日火曜日
よる9時スタートビックリマーク

初回2時間スペシャルだそうですラブ

毎週火曜よる10時ですニコニコ



木村文乃さんの可愛いらしい笑顔と菜々緒さんの美脚お願いそして山口紗弥加さんのセクシーボイスにメロメロ状態でした(笑)ラブ


皆さん素敵でした爆笑爆笑爆笑



ドラマすごく楽しみです照れ



普段電車に乗らない私が何とか1人旅出来ましたシラー


隣の席に座られた方や 帰りのバスが一緒だった方と楽しいお話しも出来て大満足の1日でした~爆笑


本当にありがとうございましたラブ


お土産&今日のコーデ 後ほどup出来ればと思ってます照れ






おすすめのショップさん♡
↓↓↓





















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



#サイレーン
#カンテレ