IGT
ironアイアン
grillグリル
tableテーブル
でござる٩( ᐛ )و


組み立て式で、
オプションのガスバーナーや炭火台を付けることができるテーブルのコト!





キャンプ⛺️にも色んな流派があって

⛺️ブッシュクラフトで野営で過ごすソロキャン
⛺️風呂、トイレ、売店、レストラン、なんでも付いている高規格のファミキャンandグルキャン
⛺️程よく不便さのあるキャンプ場で、
心地良い不便さが楽しいソロキャン
⛺️車中泊派
などなど、

ま結局、
ルールさえ守れば
自己満足を追求して過ごせば良いじゃない🤪
ていうのがキャンプ🏕️な訳ですが、


始めた頃は安価なアイテムで試して、
回数を重ねると
扱い易さを追求したくなるんですよ🫠


で、
テーブルが欲しい。凝視キラキラ

IGT規格のテーブルなら
テーブル一つで
ガスコンロ兼炭火焼き台になる✨


でもサイズも色々、
価格も色々。

出来れば、食器や飲み物を置いても余裕のあるテーブルが良い!


で、今1番欲しいのはコチラ↓
高さは変えられないんだけど、
とにかく大きいくて、4人位で集まっても
テーブルに余裕がある。

横の長さも120センチ、奥行きも60センチ
この余裕は欲しいよなー。

狭いと本当に不便でさ。
ソロキャンなら十分でも、
2人だと一つのテーブルでは足らなくなる。

それを解消したい。🤔


まさに沼にハマった