富士山が綺麗だった週末は

富士五湖の西湖でデイキャンプ⛺️してきた




湖畔だから風がめちゃくちゃ強くて

炭火焼きは絶好調だった笑

テント⛺️風で浮いた笑



パチグリルで使っているロストルはコレ↓




相変わらず写真撮ってないのよ🥹


キャンプが楽しくて

スマホ📱触りたくないの🤩

炭が育つ様を見ていたいの!

焼き鳥が焼ける様がワクワクするの!

西湖でサップやらウィンドサーフィン🏄‍♂️してる人を見てるのも楽しい!


キャンプ中って

スマホ要らなくない?🫠


だから、西湖行ったのに湖の写真が一枚もないんだよ!笑



タフまるJr.もさっそく使ってみた!

火力強くて、あっという間に焼けた!

あそうそう!五徳は、ケースの底に入れると

タフまるのケースに一緒にしまえたよ!



西湖は週末でも混雑しない穴場😚

モーター付きのアクティビティが禁止されてるから




温泉♨️も湖畔にあって、

静かにコンパクトに楽しめるのでオススメ😉


富士山🗻見えないけどね笑