5月はね、


腰痛で整形外科

歯の治療🦷で

週に2回はどちらかに通院していたので


動けないやら、

思うように噛めないやらな1ヶ月間。。。


と思いきや🙄


外食何回いったんだ?🤪

無駄使いはデブの素!ってホントだね。


太ったもん。

太った?

リバウンドしたもん。



5月はこんな感じだった。

月初が71.6kg

今月1番痩せたのが70.2kg

1番太った時が72.4kg

今日の月末が71.6kg

1ヶ月で見れば±0だったの笑🤣



来月は

外食減らして、腰痛治して

食事🍽️見直すわ。


先日、茨城県の北海道に行ってきました笑


茨城空港に遊びに行って、

茨城空港前の交差点にセコマある。

なんなら茨城空港の入り口にもセコマある笑



このほかにもたくさん買ったんだけど、

速攻で車の中で食べちゃった🤪

容量は少ないのに、カロリーお化け👻


そりゃ太るわ🤣