万年デイキャンパー

テント🏕️をGET٩( ᐛ )و✨


来月の誕生日の前借りって事になった笑

来月もなんか買って!笑😆



週末の朝に届いて、速攻で試し張りにGO🚗!


嬉しすぎて写真撮るの忘れた🤪


我がデブ夫婦2人が余裕で寝れる広さと、

遮光テント⛺️のフライシートに

ビニールの小さな天窓があって明かり取りになるし、

空や緑が寝そべりながら見れて最高でした!


遮光だから涼しいんだけど

この日の道志の森はけっこう肌寒くて、

毛布かけてごろ寝を楽しみました♪



購入したのはコチラ↓のLX+




ヘキサタープ付きの大きめテントとのセットとも迷ったんだけど、

デイキャンパーの私達にはテントが大きすぎてやめました笑


次のデイキャンプ🏕️では写真撮る程度に落ち着いて楽しもう🤪