歯科🦷へ行けば麻酔💉


整形外科へ行けば痛み止め💉


週に2回は注射💉生活してる

_(┐「ε:)_



私、注射💉大っ嫌いなんですよネガティブ

だから、注射を打つ治療をするなら

次の診察日には注射するよ!って教えてもらいたいの。



心の準備させて欲しいの🥺


昨日の歯医者は行ったら即、麻酔で虫歯治療だったから

冷や汗💦かいた🥶

よほど顔が真っ青だったんだろうね、

大丈夫ですか💦って心配された笑



気分が悪くなるとかは全く無いんだけど、

注射💉打たれるストレスで青ざめるだけよ笑



46歳になっても無理なものは無理なの😫



あ、そうそう。

今日は整形外科で痛み止め注射を打ってもらったんだけど、

痛みは血行不良が原因だよ!

腹筋が無い、皮下脂肪が多い、無理に動く、

当てはまったら改善してね!


って院長先生に言われた笑

私を見たまんまじゃん🤪笑


ちょっと良くなったと言って、動くからまた痛みがぶり返すんだから、


ちゃんと痛みが取れてから、

体質改善に取り組むようにって🤪



腰痛って腹筋が足りない人がなるもんね。

痛みが取れるまで今度こそ大人しくしとこ。🫢