もうまともに歩けない。

_:(´ཀ`」 ∠):



4月頭からヘルニア痛み出して

痛いから、

庭の草🌱やら植木やらの剪定をやらずにいたのね。



やらなきゃやばいだろうな〜と思って

家の裏見たらさ


私の背丈程に雑草伸びてた_:(´ཀ`」 ∠):




裏のお宅に侵食してる💦

もうやらざるを得なくて

腰の痛みを騙し騙しやってたんだけど



腰の骨🦴滑ったよね〜

ギックリピリピリいったよねー💀魂

_:(´ཀ`」 ∠):タスケテ〜



痛過ぎて息止まった🥶




5分程、その場に固まって痛みが引くのを待って

草むしり再開笑😆



侵食してる草だけでも🌱綺麗に取り除かねば💦




で、

無理した結果



現在

まともに歩けなくなりました。

٩( ᐛ )و

もうロキソニン飲んでも痛み消えないし、

ロキソニンテープも効かないし、

コルセットやっても痛い😣



明日から週末だから、

安静に過ごそうと思います。


ヤジで今コレ欲しい↓🥵