歯の治療費🦷のお話し🪥


話題の水◯一平氏。

映画化の話が進んでいるそうですが

何でも映画にして儲けるのが🇺🇸よね🤪



私の歯🦷の治療費は

保険適用内でお願いしているので


900万円💴なんて

かかりませーん🤪笑い



お金掛けられるなら

歯並びから美白まで全部やりたいわ!🙄




ま、日本🇯🇵は保険適用内でも

充分に治療してもらえるから

本当にありがたい😌







今日は人生で1番痛くて泣いた歯🦷に

自然な白の被せ物をしました〜🙌🏻


隣の歯の被せ物も10年前の物が割れていたので

一緒に直して頂いたので


今日は2本分🦷🦷の被せ物代をお支払い💴



金額は

9750円🙄おばけくんおばけくんおばけくん

これは高いのか?格安なのか?



仕上がりは本当に違和感なくて自然なので

大満足🙌🏻



アメリカ🇺🇸だったら目ん玉👀飛び出る程の治療費請求されるんだろうな🥶

日本の保険制度に感謝しなくちゃ😓






今日で2本の歯🦷の治療が終わっただけで、

まだまだ他の歯に問題ありなので

一年は通うだろうな🫠



次回は、奥歯の抜歯です🥶

抜いた後、歯茎の穴が埋まって落ち着いたら

ブリッジ作成です。。。


ブリッジも保険適用とはいえ、お高いんでしょうね😱




皆さま、歯科検診🦷🪥は

定期的にね!


歯磨きは

歯周ポケットのフロスまで

しっかり仕上げてね!🧵




この↓歯ブラシ🪥オススメです🙌🏻

歯科で一本頂いて感動✨

楽天でまとめ買いしました!







フロスはY字で奥歯まで掃除しやすい

このフロス↓がオススメ✨