ンキ🐧行ったら売ってた🤩

沖縄フェアでもやってたのかな?

夏だから?




御菓子御殿の

紅いもタルトアイス🍨

紅いもアイスの下に、タルト味のアイスが隠れていて、紅いもタルトのまんまの味だった😍





シママースの塩バニラアイス🍨🥳

キャラメルソースと、ほんのり塩味のバニラアイスが合う〜😍




沖縄の恩納村にある御菓子御殿のアイスがめちゃくちゃ美味しかったんだよね😍💕


御菓子御殿の2階のレストラン🍽️で海を見ながら食べられるよ😋

ここのスウィーツは全部美味しいと思う!

大人数で行って、

分けっこして全種類食べたかった!笑



また沖縄で泳ぎたいな〜🏖️🏊‍♀️🏊



北海道

沖縄

本州最南端(和歌山)


1ヶ月間で行き過ぎだな🫣💧

でもさ、

身体が動く少しでも若いうちに行きたいんだよ。


年老いてからじゃ、

食欲も少なくなるだろうし

アクティビティも出来ることが少なくなるからさ。


ただでさえ、

腰が痛くて日常生活ですら思うように動けなくなってるからね😓