週末に友人夫婦と印旛沼周辺で

うなぎを食べに行って来まして



これ、並なんですよね。


で、


これが特上↓


大きさ変わらないんですけどー!

😳✨

え?何が違うの⁇ていうレベルで

物凄いボリュームと、焼きの良い香りがたまりませんでした😋


印旛沼漁協の水産センターです🙌🏻

開店前から既に並んでいる方々がいて、

味はもちろんだけと、お値段も人気の理由だね!

鰻の他にも淡水魚のお料理があって


鯉の洗い。

初めて食べたけど、私はちょっと苦手でした🫠


どじょうの唐揚げ。

これ、全く臭みもなく美味しかった😋


なまず天ぷら。野菜天の後ろにある。

淡白というか、味に特徴が無いと言うか?🤔

あっさり?ナマズは見た目は主張強めだけど

味は主張しないのね🙄


ご馳走様でした😋

うなぎ美味しかった〜

ご飯が多くて、お腹はち切れそうだった😵



といいつつ、

すぐ近くにある卵の直売店で卵を買って、

卵たっぷりのソフトクリーム🍦もぺろっと頂きました〜🤪




千葉特有の茶色い温泉♨️にも入って

食べ疲れと、温泉♨️でのぼせて

くったくたになった笑



印旛沼周辺は温泉♨️多くて、

またゆっくり行って見たい😙