毎年恒例٩( ᐛ )و

ゴールデンウィーク前に沖縄で楽しんで来ました〜



我が家の定宿🏨

伊計島の先端にあるホテルの

コテージに毎度泊まってます🛏️

車で直ぐに出掛けられる自由さが最高٩( ᐛ )و


↑MAPを見てわかる通り、

この島にはホテル🏨とビーチ以外

畑しかありません笑


我が家はそれが良くて伊計島が定宿なの🙌🏻

ホテルのすぐ側に

大泊ビーチ🏖️

伊計島ビーチ🏖️があります


絶対オススメなのは

大泊ビーチ🏖️!


600mの砂浜も綺麗だし

波打ち際にまで沢山の魚が🐟泳いでいて

海に入って10m先には

ニモでお馴染みのクマノミも巣を作ってます🥰




Googleの口コミで一時期不評だったのですが、

スタッフさん達の努力で真逆の最高に素敵な対応をして下さるようになりました👏🏻

挨拶も気遣いの声掛けも、見守りやお見送りまで

スタッフ総出でニッコニコで対応して下さいます😊



更衣室とシャワー🚿と駐車場込みで

1人500円と格安です✨



朝6時には起きて

7時には周辺の畑をウォーキング🚶‍♀️🚶🏻して

シャワー🚿浴びて、朝ご飯を食べて


宿で水着を着て朝9時にビーチで泳いで

宿に戻ってお風呂入って、荷造りして

11時のチェックアウトギリギリまで満喫しました🥳



今日は宿編でした〜🏨🛏️🚿


食編はまた別で書きます〜

良かったらお付き合い下さい😊




車の鍵や貴重品、スマホ📱は完全防水で

海の中でも持ち歩く派です🙌🏻