ショッピングモールに夏物Tシャツを

見に来たんですが、




コロナ禍から特に顕著な

色んなメーカーの販売期間を過ぎた

在庫をまとめて仕入れて、

格安で販売しているショップが増えましたね😳




有名メーカーのベーシックなTシャツが

半額以下で買えました🥳





過剰在庫で値下げしても売れなければ

焼却処分だったから、

この業態はとても良いと思う。

私、元服屋です🤫



日本は食料品でも何でもかんでも物が過剰。



リユース♻️リサイクル♻️が

一時のトレンドで終わらなければ良いな。




しかしなー、

お洒落なブランドさんの服が

599円だったのは衝撃だったわ🥹