痛いよーガーン😣ガーン


火曜日の昼前に抜歯して

2日経ちますが、



痛いよー😭


処方してもらったロキソニン4錠は

すでに飲んでしまったから

今朝はバファリン💊で代用😞



数年前に抜歯した時は

こんなに痛くなかったのにな。



これも加齢なのか⁉️

加齢のせいで

回復力が弱いのか⁉️

免疫力落ちてんのか⁉️

ただでさえ花粉症で辛いのに🤧

歯の治療と

生理と

更年期も重なったら

まともに生活出来る気がしないガーンガーン魂



抜歯した所からの出血は止まったけど

縫合した所が痛い😣


あと、

抜歯した側の歯周ポケットの中を

ガリガリ掃除も同時にしたから

歯茎の中も鈍い痛みがずーっとある😩




まだ治療は始まったばかりで

この先まだまだ長い治療が続くのに

最後まで耐えられる気がしない😢



だって

食べられないんだよ😭


食べられるのは

柔らかくふやかしたご飯とか

フードミキサーでスムージー位だもん魂




若者も、30代の方も

歯医者🦷嫌いでも

最低年に1回は歯科検診🪥行きなね😢



私みたいに苦しむぞ🥶もやもや




歯科検診忘れないように

一家に一本

歯科検診ののぼり旗🚩笑