今日は自転車メーカーのイベントに当選した夫にお供しまして、



コチラへ行って来ました


羽田第三ターミナルの川を挟んだお向かいにある所です笑



そして東京オリンピックのタイムトライアルレースが行われた富士スピードウェイへ向かう途中、


偶然田んぼで会ったこの方に再会出来ました!




トムデュムランニコニコ飛び出すハート

日本に来るのは2回目で、

その2回とも会えたのは奇跡✨




司会はロードレースは勿論、


TVやラジオでもお馴染みのサッシャさん



イベントはgiant Japanのインスタアカウントで

インスタライブがアップされているので

そちらでご覧下さい🤫



giantバーガー🍔食べて来ました😋



いや〜、楽しかったなぁニコニコ

朝起きた時、外は白銀の世界で

イベント大丈夫かな?と心配だったけど


朝8時からのライドイベントも予定通り行ったらしく、ファンサービスも素晴らしかったです✨




選手は引退してしまったけど、

また日本に来て欲しいな!





帰りはコストコに寄って、タンパク質食材多めに色々買い込んで帰って来ました🚗



イベントバナー