この冬突然始まった

寒冷アレルギー

温かくなるにつれ、症状は出なくなって

ホッとしました昇天



アレルギーが出始めたころ

肌の乾燥が原因なのでは?と

普段特に気にすることなく使っていた

ボディーソープ🧴をやめて


何か良いものはないか?とSNSで検索🔍しまくり笑


アトピーのお子さんが牛乳石鹸🧼を使って

肌の調子が良くなったという書き込みを

見つけましてにっこり



牛乳石鹸🧼の赤箱を早速試してみたんです。

ドラッグストアで安く売ってますにっこり






初めて使った途端に

お肌しっとり✨ニコニコ


カサついて粉を吹いていた腕や足も全く白くならず

モチモチになってびっくりしました‼️


*これは個人差あるので、肌に合う合わないは必ずあります。




私の肌には赤箱がドンピシャであったようで

肌の乾燥の悩みが無くなって

冬のストレスが一つ減りましたニコニコ



基本、

化粧水などもプチプラを愛用していますが

洗顔も牛乳石鹸で洗うようにしたら

肌質も良くなりましたニコニコ



化粧水は肌ラボの白潤プレミアム🤍




乳液はキュレルですにっこり




保湿クリームは使っていません。
キュレルの保湿力が高いので
更にクリームを塗ると
ベタつき過ぎて痒くなりやめました。

年齢と共に
そのベタつきが丁度良くなる時が来たら

使おうと思います爆笑



洗い過ぎず、
保湿力のある物で
シンプルにお手入れするコトが
私にはぴったりだったようですにっこり