花粉症のくせに


行ってきました


🌲🌲🌲道志の森⛺️🌲🌲🌲




具材は

鶏肉、豚肉、白菜、長ネギ、豆腐、えのきなので

色合いはベージュ笑


でもでも!

天一のこの鍋つゆ!

程よくこってり!

味はしつこさの無い

天一らしい旨みの美味しい汁でしたニコニコラブラブ





締めにマルタイの棒ラーメン🍜を入れたんだけど

これは失敗😔


マルタイの麺は塩味が強いから

なんかしょっぱくなっちゃってね💧



雪の残る道志の森キャンプ場でしたが

川のせせらぎと日差しポカポカで

癒されデイキャンプ🏕️ができました〜




終始、

花粉も素晴らしかったです泣🤣


イベントバナー