おはようございます🙂






やっと咳が止まりました🥳

長かった😢

辛かった😢




本当に咳だけなのよ。

熱も無い。

咳だけの症状に特化してたね。



夏風邪の流行り風邪らしいから、

咳してる人はマスク😷しよ。




咳が治ったと思ったらさ



ひっどい肩凝り🥶

じっとしてても何をしてても痛いし

吐き気してくるし🤢




身体の中の悪い物が滞ってる感じ。



こういう時は無理して食べない。

断食じゃないけど、

余計なものは身体に入れず

水を飲んで排出する。



完全オリジナルの対処法だけど


夕方には回復して

肩こりも嘘のように消えたの😳✨






人間良かれと思って余計な物を身体に入れ過ぎてるのかもね。






コレとかコレとかコレ☟



美味かったなぁ〜🫣

白いとんかつ😍

びっくりするほど柔らかいのよ!

とんかつ金重行ってみてね😍

ヒレもロースも最高よ!





都内の秘密基地。

大将の握ってくれるお寿司🍣美味しかったなぁ〜



体調悪いけど、動けるから動いた結果

回復遅れさせたのは自己責任🫠




内臓疲れてるな😓




中年、内臓もいよいよ老いてきたわ。