奇跡だ✨


雨雲の隙間時間で

無人精米機で米を精米して
買い物も済ませられた!🥳


30kgの米袋デカすぎだわ。

中身は10kgだから安心して😮‍💨


精米したてはホカホカしてるから

冷めるまでしばらく開けたくの。😋




実家から玄米のまま貰って

食べる分だけ精米して食べてます😙


無人精米機って都会にもあるんだろうか?


我が家は周辺は畑もあるから

無人精米機とか、JAの直売所もあるのよね。

助かる☺️




あと

ご近所さんからフルーツをいただいてしまった❤️


山梨行って来たらしい😋

我が家も先週末に勝沼ぶどう郷駅周辺通ったのに

めちゃくちゃ農家さんの軒先で販売してたのに

買いそびれるミスをおかしたけど、


結果ご近所さんから頂けてラッキー✌️✨




さ!

精米したての白米🍚で

お昼はネギトロ丼にしよ😍







イベントバナー

 


イベントバナー