痒みも赤く腫れてる状態も改善しなくて

皮膚科へ行ってきました😢



近所に新しい皮膚科が出来たので

ネットで調べてみたら



初診でも

ネットで診察順番予約出来るのね😳

え?これもう普通なの?



2度目以降の方も初診も関係なく

受付順で見てくれるし、

診察まで5人待ちになったらメールでお知らせしてくれるし


直前に家を出れば間に合う距離なので

待ち時間無くすんなり診ていただけて

時間有効活用出来て⌚️嬉しい☺️



肝心の湿疹?は

虫刺され🦟らしい🤪

刺されたの気付かないのヤバくない?



ただ、

腫れ方が酷いから1番強いお薬を処方して下さったので


今日は少し腫れも引いてきました😮‍💨



でもね顔の湿疹2箇所の赤みが全く消えてくれない😰


コレ跡が残っちゃうのかな💦



病院もお盆休みに入っちゃうので

跡が消えなかったらまた病院だな。



皮膚科といっても

美容皮膚科に力を入れている病院🏥なので

めちゃくちゃ混んでた笑


45歳以上で更年期だとプラセンタだけ保険適用で打てるしね。




いずれにしても

帯状疱疹や猫アレルギーじゃなくて

本当にホッとした🥺





存分に猫吸いしまくろうと思います❤️






イベントバナー