夜中にまた指輪の上がパンパンに赤く腫れてきて

めっちゃ痒い😫



もれなく頬と鼻の横と右手小指に出来た湿疹も

同じ症状。

デブの指は元々全部太いけど笑



化粧も出来ないし

マスク😷付けると当たって痒いので


最低限の保湿だけして

すっぴんで出掛けてやる!


周りの人はこれが湿疹だと知らない訳だから



あ、あの人

蚊に🦟顔刺されてやんの🫣


て思うくらい、

500円玉サイズ位に頬の湿疹は赤く腫れてます笑

顔の公開は自粛します。なんかね、痛々しいから。




気にするな。



湿疹が出てるだけで

私はいたって元気なのだ🤩



はぁ、

でも月曜日しっかり皮膚科で診てもらわなきゃ。

頬の湿疹はちょっとグジュグジュしてきてるから

跡になりそう💦




アラフィフの疲労は

思わぬ体調不良が出やすいから


皆さんも夏休みのハッスルは

休みながら楽しんでくださいね🥳



帯状疱疹かなぁとか不安になってるわ😰

痛みはないけど、

今はまだ初期症状かもしれないもんね。







イベントバナー

 


イベントバナー