昨日の突発性難聴は


一晩寝て起きたら治ってました😯

良かった〜


実はもう一つ体調に変化が起きていて



それが

蚊に刺されたような痒みのある湿疹。



て、blog書いてる今


また鼻の横あたりが何となく痒くて

鏡で見てみたら

湿疹増えてる💦



昨日は料理中に

急に左手の薬指が痛みのようなキツめの痒みに

襲われて


流水で冷やして落ち着かせたんだけど、


夜中に今度は右手の小指。


2本とも今は痒くないけど

赤く腫れてる😓



さっき出かける前に鏡で顔を見たら右の頬に

大きめの湿疹出来てて、


痒くないのに蚊に刺された様な腫れ💦






そうこうしているうちに


今度は右目の周りが違和感してきた💦




何だよ〜💦



免疫力落ちてるのかな💦



それとも何かアレルギー?




え?




まさか




猫アレルギー🐈じゃないよね😰



くしゃみ🤧も目の痒みもないから違うか?


治らなければ皮膚科いこ😓




アラフィフの更年期って

なんかどんどん体調も体質も変わっていくんだなって


実感せざるおえない🫠




猫アレルギーにだけは

なりたくない😭

なったところで、薬飲んで猫吸いするけどね❤️








イベントバナー

 


イベントバナー