8月に思うこと


夏休みまで

2週間切りました〜🏝️⛵️


8月は

夏休みをどう過ごすかで頭がいっぱい笑



今のところ何の予定も無い🗓️🤫




それが怖い😱





絶対弾丸日帰り旅行✈️

するだろうなぁ。


その時の気分で目的地が決まるから

予定の立てようがない笑😆


 

 


やりたい事は、

デイキャンプ🏕️行きたい!


海で泳ぎたい🏖️!


美味しい天津飯を食べたい!


太らない様に

美味しい物を食べつつ運動をしたい。


髪切りたい笑

ちっちゃ!



実家にお墓参りも行きたいな〜

なので、福島で少し遊んできたいな〜笑😆




台風🌀がどうやら関東直撃しそうな予報に変わってきていて

夏休みを直撃しそうなので


まずは安全に過ごせる様に準備しておこ!




沖縄の被害状況が心配ですが

これからの台風が本番の季節は

関東も備えなきゃいけません。


8月は備えもしっかりやるぞ!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



アウトドア用品のLEDランタンは

停電時にも役立ちます。


事前に買っておくといいですよ!