あら、


気付いたら


前回のブログから結構な日にち過ぎてたわ🫶🏻





皆さまお元気してますか?




そうですか


そうですか〜




それは良かった昇天






私も基本的には毎日元気です〜🫠




毎月ちゃんと来ていた生理が

急に来なくなって

40日過ぎましたけど〜



顔がほてって暑いから

水道🚰の水バシャバシャ💦やり放題ですけど〜



ちょっと動くだけで全身から滝汗かくので

日中最低2回はシャワー🚿浴びてますけど〜




不眠になりましたけど〜🫠

マジで眠れない笑

寝てないのにお昼も眠くならない。





とまぁ45歳ももう直ぐ終わり🔚に来て

更年期爆走中です😤




唯一救いなのが

全くイライラしない🤪

不安にならない🤪

鬱々しない🤪


今の所、精神安定してるわ。



たぶん、根がテキトー人間だからかもしれない。



あと、

実は今年から町内会の班長になっちゃって


毎週やる事あるし


急な来客も増えたから


気が気じゃないからかも笑😆




班長、マジで休みないね笑



自治会役員やってらっしゃる方、

班長やってる方


皆さま仲間です〜


誰かの役に立てると嬉しいから

頑張らない程度に頑張りましょうね〜🥳




というように、

何の予定もない日中も割と

気を張って家で過ごしているので


気持ちの不安定が出ないのかもしれないですね。


疲れるけど笑





更年期に集中するの

好きじゃないから


無視する事にします笑



そんな事にいちいち構ってたら

貴重な遊べる時間を

自分で奪ってしまう物申す





何が言いたいかというと


班長になって月の3週は週末班長の仕事でお出かけ出来なくなった。






残り2週の週末くらい

キャンプ🏕️したいから

晴れろよ!

このヤロー!!!!😤



て言いたい笑





男性も女性も更年期はツライですよね。


出来るだけ症状に集中せず



自分の楽しむ時間とって

しあわせホルモンダダ漏れさせましょう〜




🥳🫶🏻












ここだけの秘密なんだけど㊙︎

相変わらず72.4kgよ。