そう、

それは今年が始まったばかりの
1月1日の出来事。。。



😭😭😭😭😭😭

毎年屋外プールと温泉♨️と大滝を楽しみに

遊びに行っていた

伊豆の天城荘が火事に🔥泣

ニュースを見て

お節食べてた手が止まったわ泣

まさか!まさか!まさかよね!って急いでネットで検索したら

やっぱりまさかの天城荘だった😭



外湯♨️とプールは再開したとの事で

先日行ってまいりました。



😭



😭



😭



宿泊棟や玄関口も焼けたのか。。。

地下のボイラー付近からの火災だったようで


想像より焼失範囲が大きくショックでしたが

工事も始まっていたので


また旅館の再建を楽しみに待ちたいと思います。


で!



しっかり外湯エリアは楽しんできましたよ〜🏊♨️



轟音と共に、水量バッチリの大滝〜


平日でしたが、

結構お客さんいらっしゃってました〜😄



プール🏊‍♀️はね、

泳ぐには熱い水温で

バテた〜笑


深さもある立派な25mプールなので

ガチ泳ぎタイプの方にオススメです笑



過去記事☝️





ここから滝の入り口まで降りて行くと

受付があるので




皆様も

テルマエロ1でもロケ地になった

滝を見ながら♨️に浸かってみませんか?😆



外湯エリアに更衣室あります〜

外湯なので必ず

水着着用です〜凝視


忘れずに持参してね〜