きっと皆さんのお宅もこうだと信じてる凝視キラキラ






エコバッグやらショッピングバッグの

溜めすぎ問題凝視ガーン




ビニール袋が有料化になってから

やたらエコバッグをノベルティーやらなんやら

事あるごとにもらう機会が増えたと思いません?

😫





各企業様。


もう持ってるから

エコバッグ配布企画やめて貰えませんか〜🫠

予算の無駄遣いよー


身体だってダイエットするの大変なのに


家も中もダイエット必要なんですけどーアセアセ





ゴールデンウィークの予定も固まり始めて

痩せる気が全くしないお出掛けばかり煽り





皆んな聞いて!





今朝の体重



70.7kgだったんですけど〜真顔

増えとるがな。








まぁね。

朝からガッツリ食べてるからね。


業務スーパーの冷凍マンゴー🥭めっちゃ美味しいよね!

自家製ヨーグルトに乗せて混ぜ混ぜして食べてる〜🎵




身体にエコ

環境にもエコ



エコってむつかしい〜🫠



溜め込んだゴミも脂肪も

頑張って捨てるね。





アメリカ出張のお土産で買ってきてくれたトレジョのエコバッグが可愛くてお気に入り🤩笑