もう我が家と言えば!かもしれませんが




今回の空の旅✈️も



マイル消化で2人分の

往復航空券無料でございました〜✈️ニコニコ



生活の殆どをANAのクレカ払い💳にしているので

飛行機は毎度マイルだけで乗れますし、



先月、夫のアメリカ出張の際の

エコノミーからビジネスクラスへのランクアップも

28000マイルで変更できました✨



自分の希望に合ったクレカを作れば、

当然の権利として沢山の特典を受けられますよねニコニコ




それと、

ホテル🏨も10泊泊まれば一泊無料の特典があったので


ホテル代もありがたく無料でございました〜

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻








結果沖縄旅行で一番高かったのは


レンタカー代🚗驚き




皆さんも既にご存知かもしれませんが

今、沖縄では

レンタカー代高騰💦

&

相当前に予約しなければ

借りれません💦



コレにはびっくり驚き

軽自動車を借りようと思ったら

一泊で軽く一万円越え💦



ええええええええ💦

真顔て感じで、

同じ金額払うなら安心安全な車を探そうとて事で

アウディA1借りれたので結果オーライ。

一泊13000円でしたにっこり


国産軽自動車を借りるのと値段が変わらないって

恐ろしいよね。



夏休みに沖縄行かれる方は

早めに押さえておいた方が良さそうです。


もちろんもうゴールデンウィークは既に全滅かと思います。



コロナ禍でレンタル業者が車を手放した影響なのか?

それとも足元見られてるのかは謎です笑





うるマルシェ(うるま市農水産業振興戦略拠点施設)うるま未来プロジェクトグループ

098-923-3911

https://maps.app.goo.gl/BECsuYFJKtYfBKDL8?g_st=ic


うるマルシェ。


新しく出来ていた道の駅的な

物産館で沖縄ならではの食材がたくさんあったので

パッションフルーツを買って、


もう香りが部屋中に広がって幸せ〜

ヨーグルトにかけて食べましたニコニコ



海ぶどうやら、

アグー豚のハンバーガー🍔やら

買って、

出店もあるのでそちらで食べたり楽しかったニコニコ


西側のパルコにあるサンエーでも

お土産とじゅーしぃ買って早速炊いて食べましたにっこり




あぁ。

もう沖縄行きたい笑😆




帰りの飛行機に乗る前に

汗を流したかったので

那覇空港近くにある瀬長島の琉球温泉♨️で

✈️見ながらお風呂に浸かって

レンタカー返して

気持ちよく帰宅しましたにっこり




これにて沖縄旅行ブログはおしまいです🙌🏻


最後まで読んでくださりありがとうございました😊













体重

2kg増えてました🫠