今回の沖縄旅行は


先月、夫のアメリカ出張で


ほとんど使うことのなかったドル💲💵が

たくさん余っているので




沖縄で使える場所で使ってみようミッションOK







行った場所が場所なだけに


またもや写真撮れてません笑






どこへ行ったかというと





嘉手納基地✈︎🇺🇸

にある、一般人も入れる


チッパーズスナックバー


チッパーズスナックバー

03-6868-2368

https://maps.app.goo.gl/cABDCdT55UYLr1Q3A?g_st=ic


オニオンリングとチーズハンバーガー🍔


ベーコンとダブルチーズハンバーガー🍔

カーリーフライのコンボ


写真じゃ大きさが伝わりにくいと思いますが

デブ夫婦が

揚げ物をほぼ残すほどのデカさと厚みです笑


アメリカらしいスパイスの味付けで

美味しくて楽しかった〜😁




アメリカ軍の保養施設内なので、

店員さんも英語だろうな💧と緊張して入店したら



初めから親切丁寧な日本語対応でした笑爆笑


でも当初の計画通り、

ドル💲💵で支払ったよ〜凝視




目の前のゴルフ場もドッグランも一般人が利用出来るんだけど、




9割日本人だったし、


ゴルフしてるのは

沖縄のお爺達で


英語より

何話してるか

さっぱり分かりませんでした笑爆笑





滅多に見れない最新型の戦闘機も

間近で爆音と共に見ることが出来ましたが、



スマホ📱持ってると動画や写真はダメよ!と

注意されますので

利用の際には十分にお気をつけ下さいね〜





優しい口調で注意されたデブ夫婦です煽り

ごめんなさい。




沖縄旅行でいつもと違う雰囲気を楽しみたい方はぜひ行ってみてね〜






おきなわちゃんねる、

ぐだぐだ感が好きで観ちゃう笑