いやー。


忘れてました

忘れてました〜




世の中春休みなんですね〜




いゃ〜



しかもアレですよ。




有休取って4連休してる人居ますよね。








昨日ね、


またまた羽田空港へ夫のお迎えに行ったんですけどね。






駐車場P1〜P5全て




150分待ち無気力

大行列ですよ。

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗💧





もうね、駐車場に入れるのは諦めました。


飛行機✈️乗って出掛けるわけじゃないしね。





ひたすら黄色の循環コースの車道をぐるぐる回って第一ターミナルと第二ターミナルを行ったり来たり笑🚗


夫の到着を待ちました真顔




ひたすら怪しい車ですねにっこり






もう世の中コロナ前に戻りましたのでね、


これからご旅行に車で空港へ行かれる方は



駐車場、

予約した方がいいですよ。



または、公共の交通機関。

高速バスとかね。







飛行機に乗り遅れないよう

早過ぎるくらい早めの行動を。








まぁ結局

旅行は平日が一番だわ凝視