週末またもや私はお留守番。




今日は手抜きでいいやー。





で、食べたのはこちら↓



北海道限定の焼きそば弁当🍱〜





夫がアメリカ出張に行く前に


また日帰りで✈️北海道へ

スキー⛷を楽しみに行って来たんです。笑




マイル消化旅なので

今回も✈️代2人分タダです。

ありがたやー。




初心者コースは白樺のトンネルをひたすら滑るコースで、


ほぼ貸切状態でした笑


夫は上中級者コースで別行動。



新千歳空港から車で近くて

海を見ながら滑れるスキー場です。

サッポロテイネスキー場。


スキーをしながら最高の景色が楽しめます♪



朝8時半にはレンタカーに乗って

帰りは夜8時半頃の飛行機に乗る。



スキー楽しんで

地元スーパーで地元ならではのものを買い漁って

カレー🍛食べて

温泉入って

ジンギスカン食べて

レンタカーの中にバック忘れて

飛行場からまた戻って笑



盛りだくさんで楽しめた日帰り北海道でしたニコニコ



次はゴールデンウィーク前に

海開きに合わせて沖縄行きたい。

凝視飛び出すハート