おはようございます(^^)




さ!夫帰国まであと2日だ!


流石に2週間、一人暮らしは寂しいね。

猫様もいるけど

猫様も寂しくてストレスで暴れちゃうし。



いつもの家族が揃えば落ち着くかな?

(ㆀ˘・з・˘)






さて、

夫留守中、私の好きな質素ご飯ばかり食べていた。




朝は毎日同じ。

ボリュームたっぷり。





お昼はこんな感じ。

朝沢山食べるから、あまりお腹空かないんだよね。







夜は、もやしとレタスの豚しゃぶ。

夜6時までに食べてた。





花粉症が今年はとにかく症状が酷くて

とてもウォーキングなんて行けない💧



なので運動は家事だけ。



この10日間この食事で




69.1k g😗

1.4kg位痩せた〜




お菓子は

我慢せず普通に食べてて


夕飯早く済ませるように気をつけたくらいかな?



家事は、花粉が屋内に入ってくるから


毎日徹底した掃除をしているので

全身汗びっしょりになる程動くから


結構な運動量になってるんでしょうね。






そう思うとまた掃除しがいがあるので

今日も花粉退治を頑張ろうと思います!






はよ帰ってこーい



凝視